※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの離乳食量について相談です。食べ過ぎか悩んでいます。離乳食を増やしてミルクを減らす予定。他のお子様はどれぐらい食べていますか?

離乳食の量について
あと10日ほどで10ヶ月になります。
離乳食なんですが、しっかり食べてくれるのですが無限に食べてて、190gとか食べてもギャン泣きします💦ミルクも無限に飲むので、離乳食の量を増やしてミルクをやめて行こうと思ってるのですが、この月齢で200gって食べ過ぎですかね?どこまで食べさせればいいのか、、、
朝ごはん+ミルク80
昼ごはん
おやつミルク100
夜ご飯
寝る前ミルク200

にしようと思ってますが、みなさんのお子様は離乳食どれぐらい食べられてますか?

コメント

🍼

もうミルク飲んでなくてご飯のみで、だいたい250g〜260gくらい食べてます🍚´-

くま

200弱くらい食べてます!
ミルクはお風呂後寝る前100です🍼