※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のヘアカラーについて不安があります。安全なのか気になります。経験を教えてください。

妊娠中ヘアカラーしていましたか?
現在14週です
つわりも落ち着いたのでボサボサだった髪をどうにかしたく本日美容院に行ってカットカラートリートメントをしていただきました。(カウンセリングシートで美容師さんにも妊娠中の旨は伝えておりました)
終わった後にふと妊娠中にヘアカラーって大丈夫なのかなと気になり調べたところ、大丈夫という意見がある一方で控えた方が良いみたいな意見も目に留まり…不安になってきました😢

妊娠中のヘアカラーってどうなんでしょう?!
全然気にせずしてたよー!って方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

全然普通にしてました!

産前は予定日の1ヶ月半前くらいに
最後のカラーしましたが
大きいお腹でのシャンプー台は
なかなかキツかったです😅笑

あおいろ

出産する一ヶ月前まで美容院行ってカラーしてました🙋‍♀️
お腹が大きいのでシャンプーの時は大変でしたけどそれ以外は特に私は何も無かったですよ!

スノ

つわり落ち着いた頃にカラーしました!

はじめてのママリ🔰

してました!白髪が多くて月一でリタッチ、全体も2ヶ月に一回してました

はじめてのママリ🔰

全然普通にしてました!
1人目の時は出産前日(39週)
今回はつい2日前に行きました!

はじめてのママリ🌻

中期にしました!
本人の体調が大丈夫であれば問題ないと思います💛
綺麗な髪は気分も上がりますよね✨

くま

普通にしてました🥰

アンパンメーン!

つい最近ブリーチとカラーしましたよ🤗

ママリ

気にせずカラーしてます!
臨月の時もしました🙆‍♀️✨

m

匂いで気持ち悪くなったり
(美容室に迷惑かけてしまう)
姿勢が辛かったりで
長時間などは
オススメしないだけで

大丈夫ですよ💗

私は毎月楽しみに行っていて
臨月ギリギリまで行ってました💗

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
まとめての返信すみません💦

先輩ママさんの実際のお声が聞けて安心しました🥹
あまり神経質にならず、今まで通り今後も2〜3ヶ月に一度くらいは美容院に行こうと思います😊
ありがとうございました!