※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
妊娠・出産

里帰り出産時の帰宅に備え、新生児から使える抱っこ紐を買おうと思っています。お勧めがあれば教えてください。

里帰りでの出産時、父のいない日中だと退院の時にバスやタクシーで実家へ帰ることになる可能性があるので、新生児から使える抱っこ紐を買っておこうかと思っています。

新生児から使える抱っこ紐のお勧めがあれば教えてください^o^

コメント

アップリカのコランビギです!

別売りのインサートなしで
新生児から横抱きできます!

こたりん

BECOの抱っこ紐がいいと聞きました(*^^*)
エルゴと同じ感じですが、エルゴより使いやすいとエルゴとBECO”どちらも持ってるママさん2人が同じ意見でしたよ。

私は詳しくないのですが、首が座る前から使えて、落下しにくく、エルゴのように背中で止めなくてもいいので人に手伝って貰わなくても着脱可能との事です(^^)

わちゃ

横抱きができるのはいいですね!
Webで見てみましたが、使っている方の口コミもすごく良いですね!
週末赤ちゃん本舗へ行くので見てみます。

わちゃ

BECO、初めて聞きました!
サイトを見てみましたが、デザインがとても可愛いですね(*^^*)