※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

里帰り出産中に友人から自分から来てほしいという連絡があり、他の友人は自ら連絡してくるが、1人だけ連絡がないことで不満を持たれている。出産祝いを気にして自分から呼べない状況で悩んでいる。

赤ちゃん見に来てって自分から呼ぶ?

里帰り出産しています
仲良い子には里帰りしてること言ってます

産前も帰っててその時遊んだ友人がいました(地元の子)
生まれてからもこっちおる間見に行かせてね!と言われてました。

仲良くて里帰り知ってる子は自分からラインをして行って大丈夫?ときます。

出産祝いなど気を遣わせたくないので、自分から来てとは言えません。

そしたら1人の子が、来てと言われてなくて自分だけ呼ばれてないと怒ってるみたいなんですが、向こうから来ていい?とか体調どう?とか聞いてくれて来てくれるならいいけど

他の子は自ら連絡くれてます
私から呼んだ子は1人もいません
怒られてもこっちも出産祝いとかのことで気を遣ってそうした訳で、、と思ってしまうんですが( ; ; )

コメント

初めてのママり

私も自分から来て〜とは言わないですね😓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね〜😭面倒くさいですよね、、

    • 6月14日