※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7月2日と7月23日の発達検査日について悩んでいます。結果を聞くタイミングや薬の受け取りについて悩んでいます。みなさんはどちらを選びますか?病院までの交通手段も考慮してください。

しょうもない質問ですみません。

発達検査の日で悩んでます💦

7月2日か7月23日なんですが
7月2日なら発達検査のみで診察は後日。
軽く説明はあるかも?
学校はおやすみ。

7月23日なら私が診察の予約入ってるので
その時に結果を聞けるかも?
で!1回で済むし時間的に息子は連れていく。
学校は夏休みで放デイの日。
時間的に薬が貰えるか分からないので
薬が後日になるかも?

7月17日に娘と息子のことで放デイの先生たちと
話し合いがありその時に発達検査の結果が
分かっといた方がいいかな?って思ったり、、、

みなさんならどうしますか?


病院までは電車とバスで片道1時間半です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7月2日にいくよ!!!

はじめてのママリ🔰

7月23日にいくよ!!!
私の予約は変えれません

ママリ🔰

発達検査はウィスクやk式ですか??どちらも当日は出ないと思います。

1人1.2時間かかりますよね🤔