※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
その他の疑問

友達からの出産祝いリクエストに困っています。3人目の男の子で何をお願いすればいいか迷っています。旦那さんは毎回1万円程度のものをくれるので、幅広いお願いができるけど何がいいかな…

友達「出産祝いリクエストして!」と言われたのですが3人目だし、3人とも男の子なのでコレって言うものが浮かびません…なんだろーーー
みなさんだったら何をお願いしますか?
ちなみに旦那さんも幼馴染でもう30年来の付き合いで毎回1万円くらいのものをくれるので(うちも同じく)欲しいものがこれと浮かべば幅広いお願いはできるのですが、、、😅

コメント

3児の母

2人以降で現金以外のお祝いは消耗品をお願いしてます😂

• ホゲータ

ホゲータ

確かにー!実用性バツグンですよね笑笑
    おむつ券は出るので何か消耗品お願いしようかな🩷ありがとうございます😊

• 6月14日
  • 3児の母

3児の母

おむつは贈る側がメーカーを気にするので、うちはいつもお尻拭きです👌
    コスパ重視で自分では選ばないような可愛いパッケージのものを選んでもらえるので、とってもありがたいです💗
    生後7ヶ月になりますが、お尻拭きを自分で購入したのは80枚12パック入りを2箱だけです✌🏻

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

特に記念に残るものとか、お子さんに対して…じゃなくて良いのであれば、自分に対して(お母さん)スイーツとか美味しいお取り寄せ品とかお願いするかもです(笑)

一応子どもに対しても…なら、おむつやおしりふき、ボディソープなどの消耗品をちょっとプラスしてお願いするとかですかね👶

• ホゲータ

ホゲータ

確かに美味しいもの食べたいですー笑

ありがとうございます☺︎参考になりましたー!!♡

• 6月15日