※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

旦那に4万円足りないことを言うべきか、カードローンで賄うべきか悩んでいます。旦那はモラハラ気質で生活費は4万円支給。今月は出費が多くて困っています。

自分の支払いで4万円ほど足りません😭
旦那に言おうか、カードローンで賄おうか
迷ってます😭
旦那はモラハラ気質で、生活費は4万円もらっていて
自分もパートはしてますが今月出費が多くてどうしても
4万円足りませんでした😭
旦那に何で言えばいいかもわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カードローンの場合、確実に返済の目処はたっているのでしょうか?
もし返済が追いつかなくなって利子がかさんだら余計に揉めませんか?💦

ぽん

生活費の中に何が含まれているか分かりませんが、
そもそも食費だけで考えても4万じゃギリギリじゃないですか😣??
それも含めてよく話し合った方が良いと思います💦

🍠

私もよく旦那借金してます!
正直に支払いにいくらたりないから貸してほしい!って言ってます!

うちもモラハラ男ですが貸さないといいつつ貸してくれます!