※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

夫が夏休みを取れず、子ども3人とのお出かけ先に悩んでいます。近場で楽しめるアイデアを募集中です。

子ども3人でのワンオペお出かけ先について。

私の会社ではお盆休みが無く、代わりに3日間好きな日に夏休を取得でします。
今年の夏は夫が夏休含め有給も取れないため、夏休で何をするか悩んでいます。
旅行に行くにも、未満児3人連れて新幹線等に乗れる自信がなく...
みなさんだったら何をしますか??

<条件>
・都内寄り埼玉
・子ども3人(小1、2歳、1歳)
・義実家は飛行機の距離かつ夫無しで会うほど仲良くない
・実家は無い(両親離婚済みのため)
・車はあるが近場しか行けない(高速や都内など走れない)

何も夏の思い出がないのも可哀想で😭
何かいい案があったらいただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

別々じゃないと私は無理ですね。

一年生のお子さんと2人で遊園地プールとか?
2歳1歳連れて、さらに1年生ですと、
上のお子さんが全く楽しめないと思います😭
手も2本しかないですしね。。。

いつでも休み取れるなら、
秋にずらすのはダメなのですか?

はるのゆり

夏休みだとショッピングモールで何かイベントしてないですかねー?
私は関西なので、関東の土地勘がないですが、去年ワンオペでショッピングモールのイベントに連れて行ってあげました😊
縁日風のイベントだったり、◯◯作りみたいなものとか✨