※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入を検討しています^^使っているものや、おすすめのものそしてその理由もぜひ教えてください♡

ジョイントマットの購入を検討しています^^

使っているものや、おすすめのもの
そしてその理由もぜひ教えてください♡

コメント

ツムツム

こんな感じのものです(^-^)西松屋に売ってるのより分厚かったので…それと、枚数的にも気に入りました❤️

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます^^
    写真もつけてくださって感謝です♡分厚さ!確かに大事ですね〜。参考にさせていただきます♫♪

• 4月6日
ひ🐥

大判タイプのジョイントマットを部屋の床全体に敷いています😮
これを使う前に動物や数字のジョイントマットを使ってたのですが、使っていくうちに動物や数字の取れる部分がどっかに行ってしまったりお掃除が大変でした☹️
大判にしたらマットとマットに隙間がなくなったのでずれたりせずオススメです😮
個人的な感想なので参考になればと思います!

• ちぃ

ちぃ

動物や数字のは、外したりはめたりと遊べるメリットもありますが、隙間に埃が詰まりそうな気もします…大判良さそうですね〜(ノ*´ `)ノ♫

• 4月6日
みみみ

こんなのです!
小さいものや模様がついてるものだとすぐ剥がされるからと先輩ママさんに教えてもらったので、大きいサイズのものにしました(*゚▽゚*)
だいたい8畳で家具避けて18枚って感じなので4枚入りで1000円くらいなので5000円くらいですかね( ´д`ll)

• みみみ

みみみ

写真なかったです( ´д`ll)

• 4月6日
  • ちぃ

ちぃ

写真!待ってました!笑笑

お値段と、枚数教えてもらえて助かります!
    子供が遊ぶスペースとして、どのくらい買えば良いのか分からなかったので、参考にさせていただきます\(◡̈)/♫

• 4月6日
  • みみみ

みみみ

結構家具を壁に寄せて、隙間空きますが家具の下は引かずにやってそのくらいの枚数なので部屋全体となるともっと必要かもしれません(≡Д≡;)
    あ、私はカインズで買いました!地域の中では1番安かったので。

• 4月6日
aab

うちは木目調の大判タイプです。
楽天で買いました。
とっても気に入ってます◡̈*

• ちぃ

ちぃ

おしゃれですね!主人も木目調推しで…厚みはどうですか?

• 4月6日
  • aab

aab

厚みは1cmですが、特に不便はないですよ😃
    色もベージュ系、ブラウン系など選べました☆私は主にリビングに使っているので木目調だと馴染んでいいです。
    カーペットよりも地べたに座ったときお尻痛くないしおすすめです。

• 4月6日