※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
サプリ・健康

身長150cmで60kgオーバーの方、ダイエット方法や標準体型戻したい、骨盤歪みや産後の遅さについて相談です。

身長150ぐらいで60キロオーバーの方いますか?
現在61~63いったりきたり
かなり肥満…お腹なんかまだ赤ちゃんいますか?状態でお恥ずかしい…
もうすぐ30になる三人のズボラおかんですが
ダイエット方ありますか…
標準体型戻したいです。因みに三人目妊娠前は58キロ前後です
お金はかけれません
骨盤かなり多分歪みまくってます。腰あげると毎日痛むので。
産後9か月ですが遅いですか??汗
ちなみにストレス解消法に
お酒、食べることに逃げていたのでそこをまず見直す事は第一やとはずっと承知しております
意志がかなり弱いのでガツンといってくださる方ありがたいです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日1時間走る!タンパク質摂る!お金かけれないなら時間かけろ!です🙌

• h.s🔰

h.s🔰

そりゃ時間ですよね!笑
    食事は最近たんぱく質多めに、糖質をいつもより減らしてるのでまずは意地でもめんどくさくなっても誘惑に負けそうになっても耐えて
    続けてみるのを目標に頑張ってみます!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々150cm75kgでした!妊娠でめちゃくちゃ太って😂
    現在45kgです!
    短期間で痩せるとリバウンドしやすいので1ヶ月1〜2kgずつ半年かけて痩せるくらいがちょうどいいですよ😊まだお子さん赤ちゃんだし、人生これからなので!!

• 6月14日
  • h.s🔰

h.s🔰

お返事遅くなりました🙇
    公開してくれてありがとうございます
    話をきいて同じような方が世の中にいてるんだ。と思えばやる気がでてきました。
    はじめてのママリ🔰さんは40キロも減!!凄いです‼️正直、めっちゃ努力と時間かけないと無理ですもん…
    少しずつ焦らずやってみることにします❗
    是非これだけは、心掛けてたということがあれば
    伝授お願いします🙇‍♀️
    人生、これから。と前向きになりたいです😁

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭水化物は抜かない!糖質制限もしない!食べて、動くです😊
    食事制限はリバウンドするので、一生それを食べないなら良いけど私はダイエット終わったら普通に食べたかったので野菜多めのタンパク質多めで炭水化物も糖質も脂質もある程度摂ってました。
    でもその分毎日2時間ウォーキングしたり、ジム週3、ピラティス週1通ってました😊
    エステも月1ご褒美で入れてたので担当のお姉さんに毎月体重測定で褒めてもらってモチベーションあげてました笑

食事制限で一時期的に摂取カロリー下げると、代謝もさがります!結果太りやすい体質を作って普通に食べた時リバウンドします。
    なので、摂取カロリー以上に消費カロリーを作って基礎代謝をあげて痩せました!

• 6月15日
いっちゃん

2人目の産後育児ストレスで、激太りして、150センチ66キロまで太りました!
去年の7月からダイエットして今は44キロまで痩せました!