※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と週に一度話す時は楽しくて声を出して話すけど、2人の時は無口でニコニコ笑うだけ。私といるのが飽きたのかな、悲しい。

旦那が週一休みなのですがその際に私と旦那が話していると声をよく出して一緒にお話し?してる感じで機嫌がいいです。その分私と2人の時はぽけーっとしていて目が合うとニコニコ笑うくらいで喃語はほぼないです😵‍💫😵‍💫私といるのはもう飽きたのでしょうか、、そういえばお話ししてないなと思い考え出したら悲しいです、、

コメント

ミニー

ママは話しかけたり歌ったりはしてますか?

お子さんもパパとママと一緒だと嬉しいんだと思います(*^^*)
逆にパパと2人でもぽけーっとしてるかもです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこいくらい話したり、歌ったりしてるつもりです、、😂
    確かに、旦那と2人だったらポケーとしてそうです笑

    • 6月14日
  • ミニー

    ミニー

    子供って
    大人が話してると分かんない癖に混ざって来るんですよね😂

    高い高いとかうちわで顔面仰いだりして
    とにかく笑わせて遊べばいいかと思います🤗

    • 6月14日