※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの予定は?子供2人と一緒に過ごす予定。上の子だけスイミングの短期スクール考え中。他の方は何をされる予定ですか?

専業主婦の方夏休み何する予定ですか…?
うちは週6ワンオペで旦那は連休ないので毎日子供2人と過ごす予定です。
実家や義実家は頼れません。
下の子イヤイヤ期上の子の中間反抗期で家にいるのは地獄だし外は暑くて出られそうにないし下の子はベビーカー嫌いで遠出もできません😫
春休みほんとしんどすぎたので上の子だけスイミングの短期スクール(2日だけですが…)行かせようかなぁと考えてます。
みなさん何される予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

100きんで小ネタグッズを調達してきました!
折り紙や画用紙、絵の具に粘土、風船テープなど😂
近所のスーパー、公園、駅で電車を見る、、

もう後はYouTube大先生にお世話になりしかないって感じです、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTube大先生🥺!!!
    私も頼りにしてます🙏

    • 6月14日
いりたけ🍄

ほぼ毎日プールですかね(笑)
プール出しとけば大体静かなので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールいいですね😭✨

    • 6月14日
くま

専業主婦で旦那単身赴任で連休なし、実家義実家頼れず夏休み1ヶ月半くらいあります🥺

朝イチ涼しい時間に公園いって結局ベランダでプールずっとやってそうです😂
友だちのところに泊まりで遊びに行くのだけ決まってますが、ほんとやることないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね💦
    やることないですよねぇ🥵

    • 6月14日
こだ

ママ友誘って子ども同士遊ばせてあとはひたすらおうちプールの予定です😂

はじめてのママリ🔰

うちと似てます💦
プール、YouTube、工作系、お菓子つくりかなぁと思います😭

うちはプールしてても喧嘩勃発してイライラします(笑)
工作系もお菓子つくりも絶対喧嘩するか2人してママ!ママ!要求ばかりでうるさいので疲れるし、気力次第です(笑)

亜美子

子ども3人と過ごす夏休みです
とりあえず毎年朝6時半のラジオ体操から始まります😇
家でプール
噴水のある公園
田舎なので琵琶湖や川遊びしに行きますが
常に1人で3人連れてなのでかなり荷が重いです🙄

上2人は普段から週2でプール通わせてるし
夏休みは水泳教室にも行かせます