※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がテレビにあまり興味を示さず、好みが激しく30分でも見てくれればと悩んでいます。現在二人目妊娠中で、同じ月齢の子のオススメチャンネルも試してみたが、全く興味を持ってくれない状況です。

1歳1ヶ月の子供が殆どテレビを集中して見てくれません😰
あまりにも見てくれないので逆に心配になってきました。同じ月齢の子だと逆にテレビ好きすぎて困ってるというお話の方が多くて…🥹
現在二人目妊娠中で悪阻真っ盛りなので30分でもいいから見ててくれれば嬉しいのです😭
一部のチャンネルは見ますが好みが激しく、好きなコーナーが終わってしまうと途端に見向きもしなくなります💦以前に同じくらいの月齢の方からオススメのチャンネルを教えて貰ったのですが全然見てくれずお手上げ状態です😵

コメント

姉妹のまま

次女も全く見なかったです!
最近少しなら見てくれるようになりまして😊

はじめてのママリ

2歳近くまでそんな真剣に見ることなかったです🥲見てくれ〜!と思いつつつけてたらめちゃくちゃ依存して、それはそれで辞める時めちゃくちゃ大変でした😂

はじめてのママリ🔰

そんなもんでしたよ😊
最近やっとアンパンマンなら
じっと見てられるようになりました!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀
案外テレビに興味ない子もいるんですね〜😂
依存されるのは困りますが今はテレビの手を借りたいです🫣💦