※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じ年齢のお子さんがいる方は、お出かけ時に着替えを持ち歩いていますか?明日は電車でお買い物とランチに行く予定で、荷物を減らしたいと考えています。着替えを持って行くか悩んでいます。

1歳半です。
同じような年齢のお子さんがいるお家は、お出かけの時、念の為に着替えを持ち歩いていますか?😳
基本車移動でその時は車に置いとけるのですが、明日は電車に30分ほど乗ってお買い物、ランチに行きます。
出来れば少しでも荷物少なくしたいな〜と思っていて、着替えを持って行くか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は、最悪買えば良いやって気持ちで身軽に行きます。オムツも前は何枚も持って行ってましたが午前中だけなら一枚で十分だということもわかりました。

ママリ

1着持っていきます!😊
うちはよくお茶をこぼすので😭😭

はじめてのママリ🔰

基本あまり持ち歩かないのですが、ランチの際に盛大にこぼして着替えが必要な時があったので、ランチの時は持ち歩いてます!
近くに子供服とか売ってるような場所なら最悪買えばいけるかもです🙆‍♀️

ひ

持ち歩いてます😅💦
持ってない時に限ってオシッコ漏れしたりしたので🥲💨

mama

1歳も3歳も持ち歩いてます😊
特にこの時期は汗だくになるので。
100均のオムツ圧縮袋がちょうどいいサイズで、うちは2人分そこに入れてぺったんこにしてます!笑

はじめてのママリ🔰

うんち漏れたり予期せず吐いちゃったり、今の時期は水場(じゃぶじゃぶ池)があって遊びたい!てなる時もあるので1着は持ってます😃
オムツ用の圧縮袋にオムツと一緒に入れておけば、小さめトートでも十分入ります!

りん

1着持って行ってます!
ご飯こぼしたり、おむつ漏れたりしても安心出来るように☺️

はじめてのママリ🔰

念のため1着は持ち歩いてます🥰

すず

出先で買えるとしても、一応1着は持っていくかなと思いました!