※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

今度新宿で友達と遊ぶ予定です🤗新宿自体ほとんど行かないのに、ましてや…

今度新宿で友達と遊ぶ予定です🤗
新宿自体ほとんど行かないのに、ましてや子連れなんて(°Д°)💦と心配もありますが、友達ももうすぐ出産予定で、お互いの中間地点でもあり、楽しみです( *´艸`)💕

新宿でベビーカーで入れて、ゆっくりランチ出来るお店やカフェありますか⁉️
出来れば南口が良いですが、南口でなくてもオススメがあれば✨
あと方向オンチ&新宿についてほとんど分からないため、場所を分かりやすく教えて頂けると助かります(^人^)

コメント

maicha

新宿伊勢丹の中にある、チャノマとかも良いですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ぽにょ

    ぽにょ

    検索してみました‼️
    中がキレイー(゚Д゚)✨
    ソファーなのもまた良いですね🎵
    お料理もおいしそうー😙
    maichaさんは行ったことありますか?

    • 4月9日
  • maicha

    maicha

    ありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ソファーでは無く、フラットになっている場所があるのでそこなら子供を寝かせたり
    ハイハイさせたりできるのでオススメです😊✨

    • 4月9日
ありるるる♡

ちなみに子供いても周りが気にならない場所No1はカラオケです◝︎(*´꒳`*)◜︎あたしは友達が子連れの時はいつもカラオケですw
歌わなくてもご飯美味しいしドリンクバーだし泣いても周り気にしなくていいので😂

  • ぽにょ

    ぽにょ

    なるほど~🤔思い浮かばなかったです((( ;゚Д゚)))
    確かにリーズナブルだし、防音設備バッチリですもんね🎵
    至るところにありますし✨

    • 4月9日
さくら

新宿高島屋のレストラン街が南口から近くて行きやすいのでお友達と子連れランチに良かったです(*´°`*)
レストランの数も多いのでいろいろ選べるかもです!
14階?に赤ちゃんの休憩できるところがあったと思います。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    高島屋のレストラン街は、高島屋とは別なんですか🤔?
    無知ですみません💦

    • 4月9日
  • さくら

    さくら

    高島屋の上の方の階がレストランフロアになっています(*´°`*)
    各レストランの周りが空中庭園みたいになっていて、テラス席があるレストランもあるのでこれからの季節気持ちが良いかも♬

    • 4月9日