※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれてから運が良くなった方いますか?最近、抽選や情報が良い方向に向かっている気がします。同じような方のエピソードを聞きたいです。

おかしな質問ですが…😂
赤ちゃんが生まれてから運が良くなった方いますか?最近やたらと、以前応募した抽選が当たったり、友達経由で素敵な情報が入ったりします。
偶然かとは思いますが、同じような方いたらエピソードをお伺いしたいです😆💓

コメント

はなぽー

私ではありませんが、クジでもなんでも息子に引かせると、ほぼ100%なにかしらあたります☺️赤ちゃんのときからそうです。息子の名前で応募しても当たります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーボーイですね!👶💓やっぱり当たる人は本当によく当たりますよね✨

• 6月19日
ままり

はい!🙋‍♀️
産んで数ヶ月はめっちゃ運良かったです❤︎
まず訳あって出産費がかなり浮いたり、旦那が会社で受賞されて商品券頂いたり、ビンゴで旅行券当たったりしました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産費浮くのは現実的にかなり嬉しいですね😍

• 6月19日
りん

妊娠中は運が良くなるってよく言いますよね🤭
それの延長戦か?私も妊娠中~未だに色々当選したりが続いていますよ〜🙋‍♀️
ママリで応募したものだけでも8回ぐらいは当たってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれの延長ですかね!
    8回も当たっているとは凄すぎます💓私も今のうちに積極的に応募してみようと思います😆

• 6月19日
mama

子供関係の運は強くなった気がします😊✨
Eテレのいないいないばあに絵を送ったら息子の絵を紹介してくれたり、なかなか当たらないワンワンわんだーらんどのチケットがA席で当選したり、その公演がテレビで放送される時に30分番組で5回テレビに映してもらったり、、、
今までそういうのとは無縁だったので、運が良くなってると思ってます😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様自体が強運の持ち主なのかもしれないですね😍
    私も今まで当たらない方だったので、最近の運の良さにびっくりしています!

• 6月19日
りま

生まれてからではなかったですが、数年前に妊娠中にTwitterでベビーザらス公式チャイルドシートの応募をしたところ、当たりました😂半信半疑で住所等送ったら本当に届いたのでびっくりでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはかなり競争率高そうなので、それが当たるのはすごいですね✨
    羨ましいです😍

• 6月19日
ママリ

逆に私の母は私を産んでから全部私に流れて運が悪くなったと言ってました😂
確かに小さい頃は運が良かったです!抽選系は必ず当たってました👐🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね😂💓
    お母様に感謝ですね😆

• 6月19日