※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那に顔殴られて警察に。離婚を言い出す夫はクソ。子供の前で申し訳ない。

昨日、旦那に顔殴られて警察沙汰になりました。
それでも強気で私に離婚してやるぞと言ってくる夫は、クソですよね。子供の前だったのでほんと子供には申し訳なく思ってます。

コメント

ままり

くそですね😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。
    警察の方も、子供みたいな人だねと何で結婚したん?と聞かれました💦

• 6月14日
  • ままり

ままり

ありがたく離婚してあげてください😭😭子どもがかわいそうです😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ほんと申し訳ないです。

• 6月14日
きき

人様の旦那さんにごめんなさい😥
どんな理由があろうと、女性のしかも「顔」を殴る男性なんて人として許せないし、絶対に無理です!

• きき

きき

お傷の方は大丈夫ですか?お身体大事にして下さいね😢

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、全く反省してなくて、強気で物事言ってきて脅してきます💦
    子供はもう拒絶してます。。。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭少し顔は痛みますが大丈夫です💦

• 6月14日
  • きき

きき

娘さん達の教育にも影響しますので、なるべく早く家を出た方が良さそうですね、、実家に帰るとか、、警察沙汰になるくらいでしたら立派な離婚理由ですからね!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、旦那は離婚したくて私をなぐりました。そうすれば離婚できるんやからな?って言ってました。子供は泣きじゃくってました。ほんと児童虐待ですよね💦

• 6月14日
  • きき

きき

ママが殴られてる姿見たら泣きじゃくりますよ!自分の感情だけで、子供達のことは何も考えてないようですね、、これから不安なこと沢山あると思いますが離婚に向けて絶対ちゃんと養育費も払ってもらいましょう!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

しっかり病院など受診しておいたほうが後々いいと思います💨女性を殴るなんてまして子供の前とかありえません💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、今日受診しておきました。
    殴ったにも関わらず、脅してきたり上から目線で言ってきたり、クソすぎて言葉ないです💦

• 6月14日