※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

明日から臨月でワンオペが大変。上の子がRSウイルスで休んでいて、夜は旦那も遅く、私も微熱あり。明日も1日ワンオペはつらい。

明日から臨月、ワンオペきつすぎてもうくじけそうです😭
上の子今週RSウイルスで今週全部幼稚園休んでてずっと一緒なのがきつすぎて嫌になってきました😭
夜も旦那遅いし私も微熱あり😭
明日も1日ワンオペつらーい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😢🥺

ワンオペ辛いですよね🤦‍♀️
うちはまだ幼稚園に入れておらず妊娠のきっかけで7月の終わりから行かせてる予定ですが行くまでにまだ後1ヶ月もある⤵️と毎日思って先が思いやられています😢特に妊娠してるので余計に辛いです。
うちも旦那の帰りが毎日息子が寝た夜遅い時間なので本当嫌になります😱

• Milky

Milky

ほんと辛いですよね😭💦
    暑くなってきたし体調もどんどん悪くなるしストレスも貯まるし🤣
    あと一ヶ月!😭
    お互い頑張りましょ😭✨

• 6月14日
ゆー‼️

臨月なんですからいつ産まれてもおかしくない状況ですし、
旦那さん早く帰ってきてもらうか休んでもらいましょ!!!

毎日お疲れ様です…
自分の旦那も朝早くて夜遅いのでワンオペで体調崩したら無双してます

• Milky

Milky

なるべく早くは帰ってきてもらってますが休むのは無理で💦
    実家も近いけど父母も仕事なのでなかなか1日中預けるというのも無理なんですよね💦
    明日はようやく母に見てもらえることになりました🤣✨
    久々の一人時間楽しみたいと思います😭

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も3人目臨月、上2人4歳2歳が体調悪くなり私にも移りもう悲惨でした、、🫠妊婦で体調不良でワンオペ。辛いですよね、、

• Milky

Milky

妊娠中に体調悪いとほんとに悲惨ですよね😭💦
    妊娠中こんなに免疫下がるんだと改めて実感しました😭

• 6月14日