※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の産休について電話で相談します。連続での産休について不安があります。

1人目、2人目年子で産んだので連続で産休育休取りました。また年子で3人目を妊娠しました。また連続で産休入りたい旨を今から職場に電話します。
気が重すぎて吐きそうなのでエールください😭
2人目の連続で産休入る時に電話した時もチクチク言われました...😭
なぜ妊娠したんだって感じですよねそこは突っ込まないでください。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもおめでたい事じゃないですか❣️チクチクなんて気にしない気にしない🎶3人年子なんて素晴らしいです✨頑張って下さい🔥

ママリ

私も3人年子で妊娠しました😂
2人目は連続で取りましたが、3人目は復帰半年後に妊娠しました笑
言いづらいですよね🥺
でも言っちゃえば終わりです
グチグチ言われるのもその時だけです!
社会に貢献してるんですから胸張りましょ!!

はじめてのママリ🔰

皆様お優しい言葉ありがとうございました😭
今無事電話が終わりました。
えぇ〜!すごいですね!笑 と言われました。笑
言っちゃった後はとても心が軽くなりました😌
しっかり子育てに専念して復帰後頑張ります、、笑!!!