※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとディズニーシーの違いや子連れでのおすすめについて教えてください。

ディズニーランドと ディズニーシー
なにがどう違うのか分かりません🥺
(すみません、行ったことがなく、
MAPでみても二つとも広くて🫠)
子連れだとランドの方がいいですか?
それぞれおすすめを教えてください😆

コメント

はじめてのママリ

アトラクションは圧倒的にランドの方がこどもには向いてます💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆✨

• 6月15日
🍊mikan🍊

あとシーは坂多いので、ベビーカーで移動となると、ランドの方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります☺️❣️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

お子さまの年齢にもよりますがランドの方が回りやすいと思います😊
ランドは全体が平坦でエリアごとの移動がしやすいですが、
シーは真ん中にハーバー(海)があって行きたい場所によっては回り込まないといけないのと、坂道段差も多いので抱っこやベビーカーの年齢だと大変かもです💦

上の子が3歳の時にどっちもベビーカーなし、ひたすら抱っこで行きましたがランドのほうが好きだったみたいです(どちらもとても楽しんではくれました!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいたら平坦がいいですね😂

• 6月15日
はじめてのママリ

他の方の回答でまだ出てないことだと、ダッフィー系のグッズはシーでしか買えないのでもしダッフィーのぬいぐるみ欲しいとかならシー1択です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような理由もあるんですね!😳✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

ランドはシンデレラ城を目印にすれば現在地や目的地がわかりやすいですが、シーは初めてだと今どこにいるのか行きたいところはどっちなのか分からなくなると思います💦
お子さんの年齢がわからないのでおすすめしにくいのですが、お子さんがいるようなら→
ランドはファンタジーランド、トゥーンタウン、アドベンチャーランドが乗れるアトラクション多いです😆
シーはマーメイドラグーン、アラビアンコーストあたりならいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    しぼってみてみます😆🙏🏻✨

• 6月15日
ほのゆりか

他の質問の回答から、お子さんは小学生低学年か年長さんぐらいですかね?

乗り物メインなら圧倒的にランドですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくなので乗り物メインです😆✨ありがうございます🫶🏻

• 6月15日