※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

4ヶ月の男の子を育てています🎵質問なんですが、使い捨ての哺乳瓶使った…

4ヶ月の男の子を育てています🎵
質問なんですが、使い捨ての哺乳瓶使ったことある方いらっしゃいますか❔
実家に帰るとき(少々遠方のため🚅)や、今度身内の結婚式でホテルにお泊まりがあるため、あったら便利かな🤔?と思い、購入を考えています。
調べて気になっているのは以下2つです☝️

☆マザーボトル プレイテックス
ピジョンの母乳実感を使っていて、乳首など使えるようなので😄
ただ在庫がどこにも見当たらず…😧
☆クロスベビー ステリボトル
乳首が0歳時から🆗ということは、4ヶ月からだと吸いにくいのかと気になります。
あとは乳頭混乱を招かないか…(´д`|||)

上記2つ以外でも、使用した使い捨て哺乳瓶、良かった点や悪かった点があれば知りたいです!!

コメント

ぺっころ

先日の旅行でステリボトル使いました〜!
洗わなくてもいいし、どこでも飲めて、そのまま捨てれるので本当楽でした!うちは五ヶ月で、いつもピジョン使ってますが、吸い付きは変わらず良かったです!
一回閉めると頑丈で、持ち歩いても漏れなかったです!
さすがに無理やり開けたら変形しちゃいましたが(笑)
消毒とか洗剤とかいらないので便利でしたよ〜!

• ぽにょ

ぽにょ

消毒とか必要ないのは楽ですよね🎵
    これから暑くなったりすると、後で洗うとはいえ衛生面も気になるし、荷物にもなりますし😥
    吸い付き良かったと聞いて安心しました❗
    購入したらおうちで試しに使ってみます(*´∀`)!!

• 4月6日
naaami

私も今マザーボトルの使用を考えているところです!😳💡
母乳実感の乳首が使えるのはいいですよね!ただお湯の量が目盛りと違うと聞いてえーって感じですがね(^^;)
在庫はAmazonとかネットならありましたよ🤔

• ぽにょ

ぽにょ

お湯の量が違うの、私も最近ネットで目撃しました👀‼️
    別で正確に計らないといけないの⁉️それもめんどくさー(ノ`△´)ノ!!って思っちゃいましたw
    お湯の量が正確なら迷わずマザーボトルにしたんですが…🤔
    あ、在庫ありましたか!
    情報ありがとうございます✨

• 4月6日