※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人のバイクが気になります。カスタムされているか、マフラーいじりが人気か知りたいです。

バイクに詳しい方いますか?
建売戸建ての隣人のバイクが気になります😢

新築で2軒建売されているのですが、
片方はすでに入居されてるようです。

駐車場にはバイクが2台、自転車1台、車なし(駅まで徒歩30分)

バイクは白と黒の落ち着いた雰囲気のものですが、原付よりはいかつめのものです。マフラーいじりとか絶対嫌ですが、カスタムされてるとかマフラーいじりに人気の車種とかありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ライブディオやv125あたりは改造する人が多いです…🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    写真見てきましたが、すごく普通の原付ですね。素人じゃカスタムされてるのか見分け難しそうです・・・😭

• 6月14日
じゅん

こういうマフラー着いてたらかなり音量でます。
あとは見た目ではわからないですが、マフラーの中のサイレンサー外してたりしたら相当うるさいです。
ただ整備不良になるのでもし引っ越してあまりにうるさい!なら警察に相談する事は可能です👌

バイクは原付きではない感じですかね
cb系ならカスタムする人多いです。(大体車体にcb◯◯◯とか書いてます)