※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr🔰
子育て・グッズ

育休中でママ友が少なく、交流したいと思っています。どこかで交流できる場所があるでしょうか?助けてください。

今年出産し、熊本で一児のママをしています。
育休中ではありますが ママ友が少ないです 👶🏻‪‪💦
出産前や出産後もコロナの影響等で学級等の参加もできず、お産した産婦人科も個室対応だったため 他の方と交流する機会がありませんでした 😂😂
気軽にお話できる方や子どもを連れて出かけられる方など見つけたいな~と思い、ママリに頼りました (笑)

どこかに行けば交流できたりするんですかね??
教えていただけると助かります 🙏🙏

コメント

ままり

自宅保育ですが、支援センターや児童館でママ友できました!

ママリ

地域の支援センター行ってました😄
よく会う人や月齢近いママと少しずつ話すようになりましたー😄

すず

近くの支援センターやこども園のイベントに参加していたら、数名の方と知り合えました😁