※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分の妊娠や出産のタイミングは誰にも分からないのに、いつ産まれるか何度も聞かれてストレス。

いつ産まれそう?ってなんで私自身分からないことを
何度もしつこく聞くんですかね😮‍💨😮‍💨

親や身内 知り合い会う人みんなにいつ産まれそう?
まだ産まれないの?って笑

それはこっちが聞きたいしなんで自分も妊娠出産
経験してるのにいつ生まれるかなんて誰にも分からないのに
何度もしつこく聞くんですかね🥲

正直ストレスです😭
予定日近いのにまだなの?とか
予定日は予定日にすぎないことなんで分からないんですかね笑

コメント

くりーみぃ

そんな簡単にポロッと産まれてくるわけもないのにまだ産まれてこないの?は無神経すぎますね😂💔いやほんとこっちが聞きたいわって言ってやりたいですね👹👹👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです😭
    ウチの親は毎日のように聞いてきます🥲
    自分も3人産んでるのに
    なんで分からない?💦ってなります🥲
    1番いつ産まれるか聞きたいのはこっちですよね😮‍💨

    • 6月14日
  • くりーみぃ

    くりーみぃ

    私は逆に2人とも早産だったのですが1人目陣痛で入院、2人目破水で入院した時に普段仲良い義母ですが、両方のとき電話の向こうでまだ産まれないんでしょ?って言っててことの重大さに気付いてなくてちょっとイラッとしてしました🤫笑

    • 6月14日