※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン後悔している方、今後の健康対策は?後悔していない方は何を信じている?2回打ったが最近不安。どうしたらいいかわからない。

コロナワクチン打って後悔している皆さん、今後の健康のための対策は何をされてますか?
また後悔していない方は何を信じていますか?
2回打ったのですが最近になって不安になり。。
どうしたらいいのかわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2回打ちましたが、後悔はしてないです😊だからと言って打ってよかったとも思ってないです👍なんと言うか信じる信じるないなしにもう「無」ですね…打ったことすら忘れてたと言いますか。今さら影響が出てきてもそれに対処して行くしかないですし、起こるか分からない事に不安感じて怯えて過ごすより、楽しく過ごしたがいいかなという考えです✨

はじめてのママリ

私も上の方と同じく、全く後悔していません。
打たないと県をまたいで出かけられなかったですしね。
今とくに副反応もないので、私も「無」ですね😅
これから何かあったら、その時考えますが、何もない人がほとんどなんじゃないかな…と思っていますよ😊
介護などの仕事をしている人は今でも打っているみたいですし、たくさん打ってもなんともないって人が多いので、ほんの一握りの副反応があった人の話も、コロナワクチンじゃなくてもその人は何かしら後遺症とか残る人なんじゃないの?と思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!何もないと信じて楽しく生活するほかないですよね🥺

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
そうなんですよね、見習いたい!!楽しく過ごしたいです🥺❣️