※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人が病院で保育園休む時、もう1人は保育園どうしているか悩んでいます。兄弟が病院の時は保育園に行かせ、最近は病院待ちが大変で連れて行っています。上の子が歯医者で下の子は連れていき、泣かずにいましたが、保育園に行きたくないのか不安に思いました。

2人お子さんがいる方1人が病院で保育園休む時
もう1人は保育園どうしていますか?🥹

下の子が病院の時は上の子は保育園に行っているのですが
上の子が病院の時は下の子を休ませる事が多いですが
最近は病院の待ち時間が大変なので連れて行ってます。

今日は上の子が歯医者だったので
下の子は連れていきましたが泣いたり行きたくない!と言うことは無かったですが保育園の玄関で靴を脱ぐこと無くボーッと立っていて
先生もどうした?って言っていました。
上の子が休みって分かっていると思うので行きたくないのかな?休ませた方が良かったかな?と思いました🥹

迎えは15時半にしていますがいつも16時迎えなのでほとんど迎えの時間は変わらないです。

コメント

もふもふ。

いつも預けてますよ😊
連れてくの大変なので😅