※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクおりものが出て緊急受診しましたが、問題なし。普通の生活しているが大丈夫か不安。子育て中で休むのが難しい。早く検診に行きたい。

先日ピンクおりものがでて緊急受診しました。
問題はなかったようで、止まるまでは安静に、と言われましたがその日中に止まり、次の日は子供預けてほぼ一日横になりました。

それからは普通の生活してますが大丈夫なのでしょうか。
普通、といっても寸暇を惜しんで安静にはしてますが、、これ以上休むのは子育てしてたら難しくて💦

二人目妊娠早いなぁって思ってたのに、トラブル起きて急に先が長く感じてしまいました😢早く来週の検診に行きたい……

コメント

deleted user

私も同じようなことがあり受診しましたが切迫気味言われました💦頚管長は問題なくお腹が少し張っていました。
自宅安静と言われましたが当然できる訳もなく(笑)
無理はとにかくしすぎないように普通に生活していました😭