※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが涼しいと寝やすいことに気づきました。エアコンや扇風機を使うと高確率で寝てくれることが分かりました。

最近気づいたんですが赤ちゃんって、涼しいと寝てくれる確率上がりませんか?眠いと頭が熱くなるので眠くなったのねぇーとはわかるんですが、抱っこしてたら暑くてエアコンつけてるけど扇風機回したらさらに涼しくなって高確率で寝てくれます。人それぞれでしょうけどこの子の攻略1個みーつけた。

コメント

ママリ

ただ単に部屋がこれまで快適ではなかったためではないでしょうか😅

その温度が快適な温度だと思いますよ

Sawa

うちは涼しいとよく寝ます💤
なので5月ころからエアコンかけてましたよー☺️

まひまひ

大人には少し肌寒いくらいがよく寝てくれますよ😊
赤ちゃんは暑がりなので💦

まー

みんなそうだと思います笑
赤ちゃんは暑がりなので😅

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだけでなく
4歳児も涼しいほうが、寝てくれます👍