※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の股関節の状態を心配して整形外科受診を勧められた。

息子の股関節のシワの数違うのと股関節がかたいことを
予防接種で聞いたら
お母さんが安心するためにも整形受診する?って
紹介状を書いてくれることになった!
何もなければいいけど💦

コメント

ぴぴぴぴ

心配ですよね。可愛い我が子ですから☺️☺️

私自身があかちゃんのころ股関節脱臼?だったみたいで、今でも長距離あるいたりすると痛くなるので、その影響だったのかなーとも思います😓

お母さんが股関節脱臼だったりとかで、出産すると女の子に遺伝しやすいと検診の時にいわれて、念の為に整形外科受診するように言われて受診しました!

3人目.4人目の娘が受診して、どちらも問題ありませんでした。

受信して大丈夫ですよーて言われるまで不安で仕方ないですよね🥲
病院いつですか?もう少し時間がさきならなるべく考えないようにして、過ごしてください☺️
ずっと、考えてるときついです😢😢

なんともなければいいですね☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応リハビリ職なんで股関節脱臼なんて詳しいはずなのに子どものことになると全然ダメで💦

病院は1番早いのにしてもらって18日に行く予定です!
    そうなんですよね、大丈夫って言われるまで不安で、他の子の写真見て股関節めちゃくちゃ柔らかいじゃんとかついついそこに目がいってしまいます😢

病院もなんか息子と2人で行くの怖くて義母について来てもらう予定です🥲

ほんと何もなければそれで安心です!

• 6月14日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

そうなんですね😳😳
    詳しいから余計に心配になってしまいますかね😣

18日まで数日ありますね🥲
    その待ってる間もいやですよね🥲
    先生もお母さんが安心するためにって言ってるので大丈夫と思いますけどねぇ☺️

ほんと子供のことになると、心配で心配でたまりませんよね🥲
    早く安心できるといいです☺️☺️

• 6月14日