※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

促進剤で3日目。痛みに耐えているが、赤ちゃんも頑張っている。心身ともに疲れてきたが、頑張ります。

促進剤3日目🤰
赤ちゃん大きめにつき誘発分娩になり今日で3日目の促進剤です🤰元々の予定日は明後日です🤰
1日目は錠剤、2日目は点滴の促進剤をし、特に昨日は間隔も3分くらいまでいって結構痛かったのに昨日は点滴終わった瞬間に痛みが弱まってきて部屋に戻るころにはほぼ痛みなし😂
1日目2日目とバルーン入れて子宮口はら5〜6センチまで開いてきており、おしるしもいい感じに出てるみたいです🤰
今日も1日分娩室でまた痛みに耐えてまただめだったらどうしよういつまで続くのだろう本当に生まれてくるのか?
3日目にして心も体も疲れてきました😂
でも赤ちゃんも頑張ってるから私も頑張らなきゃ💪

コメント

いちご

私も3日かかりました🤣

同じ状況で5センチで2分間隔、だけど赤ちゃん上で、点滴終わって痛み無くなるという😅

3日目に6時から飲むやつと点滴種類変えたら早かったです😂

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    6時からやって何時に生まれましたか??

• 6月14日
  • いちご

いちご

9時点滴開始
    10時には1~3分間隔
    11時30破水 7~8cm
    14時30産まれる

赤ちゃんが上にいて破水してからかかりましたが前日より進みは早かったかなと🤔

• 6月14日
  • アイ🔰

アイ🔰

その流れだけ聞くとめっちゃ早いと思ってしまいますが、そこまでが長かったですもんね🥲
    がんばります🥲

• 6月14日
  • いちご

いちご

しんどいですよね😭
    赤ちゃんでておいでー👶🏻
    応援してます〜💪

• 6月14日
たぴ

出産予定日の2日前から入院し、
2日錠剤で促進させましたが失敗。
出産予定日当日の朝8時頃から促進剤を入れてその日の15時20分に生まれました!!

• アイ🔰

アイ🔰

促進させてダメだった時の絶望感すごいですよね😂
    私も今日で3日目なので、今日生まれるといいなぁと思ってます☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは、まだ37w2dなのですが誘発4日目です🥲
単純に時期が早いからかなかなか陣痛につながらず…😭
土日はお休みの予定です!

• アイ🔰

アイ🔰

私は今日4日目にして、産まれました😂
    誘発本当に辛いですが、休める時にゆっくり休んで、月曜日からまた頑張ってください!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!!😭
    今日はどんな感じで進んだのですか?🥹🙏

• 6月15日
  • アイ🔰

アイ🔰

金曜日の誘発の点滴が終わった後からいい感じに陣痛はついてきたのですが、5分間隔からなかなか縮まらず、金曜日の夜から土曜日の朝までひたすら陣痛に耐えました!(私的には声出るレベル)
    土曜日朝に内診して、子宮口は5センチくらい(前日と開き具合は変わらないものの、だいぶ柔らかくはなってる)で、促進剤の点滴をし続けて、どんどん陣痛ついてきて、お昼すぎくらいには叫ぶレベルで痛かったです😂
    そこから14:45ころに分娩台に乗り、15:48に誕生って感じでした!

• 6月16日