※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの絶叫マシンは何歳から乗せるべきですか?同じくらいの子どもを乗せた経験のある方、どのような感じでしたか?

ディズニーランドの絶叫マシンに何歳くらいから乗せましたか?

もうすぐ4歳の子どもと先日ディズニーランドに行きました。子ども向けの遊園地でジェットコースターなどには乗ったことがあり、本人は絶叫マシンが好きなようです。
スプラッシュマウンテンを見て乗りたいと言ったので乗せたところ面白かったと言ってました。でも途中で撮られる写真の顔がビックリしたような顔してました。
そして私自身、絶叫マシンに抵抗がなくスペースマウンテンはあまり怖くないイメージがあり、子どももギリギリ身長制限OKでもっと乗りたいと言ったので一緒に乗りました。数年ぶりに乗ったら思ったより激しくて、何も知らない子どもを乗せたことを少し後悔しました。
本人は「頭がぶつかっちゃった」と言ってケロッとしていました。

皆さんお子さんどんな感じですか?
同じくらいの時乗せたよって方いますか?

コメント

ほのまま

スプラッシュは下の子ついこの間デビューしてきました!
腕にしがみついてましたが泣いてはなかったです😂
私が絶叫大好きなので身長クリアしてたらガンガン乗せるタイプです🤣上の子は苦手で中々乗ってくれないので下の子に期待しています😆笑

ママリ

スプラッシュは3歳半くらいで乗りました😂(身長クリアしてます)
高いところとか苦手な子なんですが、乗りたいって言ったので乗せてみたらカタカタ登ってる時からソワソワし始めて落ちて水がかかったときに泣きました(笑)
美女と野獣も怖がって騒ぐし、それ以降は何も乗り物乗れず...でした😅
ケロッとしてるなら大丈夫そうですね☺️
下の子はそういうの平気そうなので、これからが楽しみです🤭

まみん

乗りたい乗りたいとせがまれて3歳2ヶ月になるちょっと前にスプラッシュマウンテン乗りました😅
うちも全然平気そうだったのでその子の性格とあとは身長クリアしてればいいんじゃないでしょうか😊✨

イリス

身長制限クリアしたら乗せちゃうタイプなので、スプラッシュマウンテンとか3歳くらいで乗ってました。

昨日ちょうどディズニーランド行きましたが、6歳4歳(ギリ3歳11ヶ月)でスプラッシュとスペースマウンテン乗りましたよ〜。

はじめてのママリ🔰

上5歳、下4歳の時にスプラッシュとビッグサンダー乗りました!
スプラッシュは落ちる時は結構ビビってました😂でも楽しかったと言ってました👍
2人ともビッグサンダーはノリノリで余裕な感じでした!

子供向けのガジェットのゴーコースターも大好きで丁度空いてるタイミングで2回連続で乗りました👍

スペースマウンテンPPの時間が遅くて乗れなかったので次回楽しみにしてます😆

はじめてのママリ🔰



コメントありがとうございます!
まとめての返信で失礼します。

身長制限クリアしてれば乗せちゃう方が多いようですね😆
スプラッシュとかなかなか怖いのに、3歳くらいで乗れちゃうのが驚きでした😵

体験談が聞けて安心できました😮‍💨
ありがとうございました😊