※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

トイレ後に布団でおりものが出たが、匂いがわからず心配。無色透明の水おりで止まったが、尿漏れか不安。5年前の破水との違いが気になる。



至急。

先程トイレに行き、おしっこをしたあと
布団の上に座るとなにか出ました。
今風邪気味で鼻が詰まっていて匂いがわからず
破水だったらどうしようかと怖くなっています。
無色透明、水おり みたいなのがパンツに染みてました
その後 止まっているので横になってますが
単純に尿漏れですかね😰😰

1人目の時は破水で、こんなすぐに止まった
記憶がないですが5年前なので曖昧でわからず😭

コメント

ママリ

破水の可能性もあるので一応産婦人科に電話した方がいいと思います。
羊水検査とかできると思います。💦

  • mamari

    mamari


    その後ピタッと止まった場合でも電話するべきですかね💦

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    様子見てもう出ないようだったら尿漏れやおりものの可能性が高いかもですね…

    • 6月14日
むん

自分で破水かも?と思ったまま不安になっているよりは病院へ連絡して検査してもらった方が良いと思います!

はじめてのママり

同じように、止まったと思っておりものかな?って思い込んで2日くらい放置してました💦

その後陣痛きて受診したら、高位破水してたみたいですぐ点滴入れられました😅

止まったとしても、あれ?って思ったらすぐ受診した方がいいです😓

mamari



質問してすぐにコメント
くださった皆様ありがとうございました🙇
病院にきたら破水ではなく
おりものとのことでした😖!