※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
雑談・つぶやき

つわりの反動で暴食が止まらず、体重増加に悩んでいます。孤独やストレスで食事が唯一の楽しみ。痩せたいけど我慢できず、自信喪失しています。

つわりが産むまであった反動で、もう産後3ヶ月になるのに暴食が止まりません。
飲み物は水しか受け付けないからジュースとかは飲まないですが、
とんでもない量を食べてしまいます。
おかげで産後すぐ体重戻ったのに増えて
ダイエットどころではない。。。。
痩せたい、体が重たい。
コルセットしてても食べる。
お米2合ぐらい食べてる。
どうやったら我慢できるの、ご飯美味しい。
育児してたら孤独だし子供のことばっかりで
そんなに外にも出られないし
気分転換は食事のみ。
ストレス発散も食事のみ。
痩せれる日がくるのかな。
結婚前より20キロも太って、もう自分に自信ない😔

コメント

ママリ

私も一人目それでした😭
食べることしか楽しみなくて…
せめてと思って大好きなから麺にえのきで代用したり頑張りましたが結果的に毎日五食食べてました😥

とりあえず2年後には食欲落ち着いて一年くらいかけて産前の体重には戻しました💦

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    それです。食べることしか楽しみがないんです。
    外で買い物したいけど、お金もったいないよな〜とか。。。

    2年…😫
    私はいつになったら落ち着くのか、早く落ち着いて欲しいです😰

    • 6月14日