※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミック
ココロ・悩み

3歳の娘が夜中に2回嘔吐。シャワーでシャンプーしたが心配。旦那は無視。子供の健康が心配で朝まで眠れない。

先ほど3歳の娘が二回も夜中に嘔吐😖髪の毛も汚れちゃったからシャワーでシャンプーしたけど大丈夫かな…😰そして1回目旦那は嘔吐しても無視 普段から末っ子のオムツでもウンチの時に拒否💀二回目は寝てるのか気づきすらない…😒なんだかむなしい…子供が心配だから朝まで寝れない

コメント

mama✩

お子さん大丈夫ですか(´・ω・`)?
うちの旦那もほんと起きません。
子供2人がギャン泣きしてても爆睡…
呆れて何も言えません(^^;笑

我が子が体調悪いと心配ですよね(._.)
でも共倒れになっちゃうと意味無いですし、ミックさんも休める時に休んでくださいね!

• ミック

ミック

ありがとうございます😄あれから吐かずにスヤスヤ寝てて少し安心しました。子供ギャン泣きは精神的に疲れますよね💦うちは泣き止みアイテムで助けてもらってます。

• 4月6日

旦那様も、気遣ってしないんですかね、、

• ミック

ミック

普段は良い人なんですが、嘔吐下痢は絶対ダメでもらい嘔吐になるから目を閉じてるそうです😵イクメンになって欲しい…

• 4月6日

退会ユーザー

そうなんですね〜〜( ̄▽ ̄)

• 4月6日