※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
妊娠・出産

赤ちゃんの健康について、携帯電話の電磁波が影響する心配があります。赤ちゃんのそばでの使用が脳腫瘍や白血病のリスクを高めるか心配です。

こんばんは。赤ちゃんのことが色々心配で
一日中赤ちゃんのお世話のあいまに携帯を
近くでみてるのですが赤ちゃんへの電磁波の影響が心配です。大丈夫でしょうか。携帯を赤ちゃんのそばでつかうと
脳腫瘍や白血病になるリスクが高くなるときいてものすごく心配です。

コメント

ままり

SEVEN PLUS で検索してみてください!
電磁波対策ネックレスというものがあり決して安い金額ではないですがそこまで心配でお子さんの為を思うなら安いもんかなと思います🤣✨
私も買おう買おうと思って専業主婦で収入がないのでなかなか手が出せず旦那にお願いしようと思ってます!

• りんごパイ

りんごパイ

調べたけど高いし怪しいですね😅
    どうしようか迷います。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

それだけで脳腫瘍や白血病なってたら、世の中の患者はもっと増えてるはずですし、
産後、赤ちゃんの近くでの使用は禁止!
なくらいの呼びかけがもっとあると思いますよ。
うつぶせ寝注意!なくらいに。

だけどSNSでは赤ちゃんの様子の動画も写真もめちゃくちゃあがっていて、みんな元気に大きくなってると思うので…
気になるなら、ご自分だけは携帯を置いて見ないようにされたらよいと思います。
ですが抱っこしてる時でもないなら、私はいいと思いますけどね…

近くでみてるくらいで影響受けるなら、
もう少し大きくなり、買い物中にカートに乗せて、スマホ見せてる人の方が電磁波の影響受けてるとも思います。

• りんごパイ

りんごパイ

そうですかね😓
    私は神経質になってるけど
    旦那が赤ちゃんだっこしてるとき携帯みたりしてます💦💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電磁波は、何も携帯だけでなく、電子レンジとかからも出てるので、
    気になるなら、携帯の電源切っておく、くらいしないと意味ないと思います💦

• 6月14日