※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

お腹が張って骨盤が広がる感じがして、前駆陣痛か赤ちゃんの骨盤への動きか気になります。

毎日お腹の張りが多いのですが、今日はお風呂でてからお腹が頻繁に張って、張りと一緒になんか骨盤が広げられてるような、お尻から割ってなんか出てきそうな(笑)そんな圧迫感があります😂
お腹の痛みはあまり感じなく、腰が少し痛いぐらいなので陣痛ではないだろうと間隔も測ってないですが
これは前駆陣痛の1種なのか?赤ちゃんが骨盤にはまってきてるのかな?💡

コメント

lii

下がってきたのかもしれないですね!!もうすぐですね😉

  • りんこ

    りんこ

    遅くに返信ありがとうございました❤
    今日検診だったのですが、赤ちゃんがっちり骨盤にハマってました😂✨いつ産まれてもおかしくないそうです🌱
    いよいよかーとドキドキします✨

    • 4月6日
  • lii

    lii

    楽しみですね👶出産は大変ですが生んだ瞬間の達成感と感動は素敵な時間です㊗️ファイトです!!

    • 4月6日