※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別を予測して後悔しています。男の子だと確定してしまい、少しのわくわく感がなくなりつまらない思いをしています。

ラムジーメソッドに関してこちらで聞いたら9割くらいの人が当たってたっておっしゃっていてなんか占い程度だと思って楽しみながら気軽にやってましたがこんなにみんな当たるならほぼ確定じゃんと思ってやらなきゃよかったと後悔しています笑
私のエコーは素人がみても確実に胎盤左にあるしこちらで聞いた時も左と言われたので男の子です。
私自身男の子希望なのでよかったのですがなんかもう少し性別どっちかな〜?のわくわくを楽しみたかったww
これから検診毎回男の子だよねって思いながら行くのつまらんww
自業自得ですが本当にやらなきゃよかったw

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーが反転してたりする場合もあるので分かりませんよ🫣

• ままり

ままり

なんか皆さんが載せてるエコーと全然違ってなんか意味わからんくらい綺麗で胎盤もはい、これねって即わかるくらい面白みのないエコーでしてw
    勝手にこれは絶対反転とかしてないって思ってしまいます🤣💦
    でも絶対ではないですもんね🥺
    確定が出るまでは頑張ってまだわからんって思い込んでソワソワしてみますw

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

1人目と比べたら反転してるかわかりますよ!
上にp8とか数値があるとわかりやすいです。うちは上の子は、右にありましたが男の子だったのでこののエコーは反転タイプかと学べました!

• ままり

ままり

数値見てみましたがよくわかりませんでした😭💦
    でも逆に言えば反転してるしてないがわかってちゃんと胎盤の位置わかればほぼ確実に当たるってことですよね🥺!!
    もうここまで当たってるなら医学的に取り入れてよくないってなりますね🤣✌️

• 6月14日
  • 🌷

🌷

外からすみません!
    P8と書いてあるとどっちなんですか?
    上の子達のエコー写真には
    その表示なくて、今回はP8と書いてあったので気になって😳

• 6月14日