※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スラムダンク最新映画をNetflixで1人で視聴。夫も寝落ち。運動やスポーツに興味ないが、スラムダンクは別。りょーちん最高!本命は洋平笑

スラムダンク最高…!!!

スラムダンクの最新の映画がNetflixで配信になっていたので、子供たちが寝静まってから1人で見ました。
夫も寝かしつけ寝落ちしたのでシメシメと…笑
最高でした…🥹✨✨✨
自分は運動全くできないし、スポーツ観戦にも興味ないんですが、スラムダンクだけは別!!!
りょーちん最高!!!!
(本命は洋平 笑)

コメント

ていと☆

私も見ましたー!
🏀サイコーですよね!

私はSLAM DUNKがアニメで放送されてる時にはバスケやってた世代で大会に行くと湘北メンバーっぽい雰囲気の男子を探したこともあります 笑
パリ五輪に男女ともに出場するのでそちらもよかったら!!

本命はミッチーより 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!✨
    コメントありがとうございます✨
    ミッチーもいいですね!!!
    サラサラ長髪もいいし、そこからの短髪もギャップがたまりません🥰
    リアル湘北メンバー探すのめちゃくちゃ楽しそうですね!!!!
    パリ五輪で探してみます👀💕

• 6月14日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

最高ですよね🏀✨✨✨
映画館でも2回見てブルーレイも買いました!
りょーちんの色んなもの背負って闘う姿本当にかっこいいし泣けます😭✨

本命は翔陽の藤真、湘北では花道のアラフォーより笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨✨
    映画館で見れたのいいですねー!!!!!
    いやほんとに、りょーちんがあそこまでいろんなものを背負っていたとは…😭😭😭
    翔陽の藤真は娘の彼氏になってほしいNo.1です❤️笑

• 6月14日