※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から「俺より稼いでこいよ」と言われることがありますか?私は正社員で働いていますが、給料は旦那より10万円低く、同じ額は無理です。

旦那さんと喧嘩して
『なら、俺くらい稼いでこいよ』
って言われることありますか?

お金のことで喧嘩して、
お金ないない私が言ってたら
正社員で働いてますが給料は旦那より10万低いし
俺より稼いでこいよって言われる時があります..

旦那より6歳年下だし、勤続年数も会社も違うし
同じ額なんか無理です、、

コメント

おお

無理なの知ってて言ってくるから、たち悪いですよね。

n

年収倍以上違う元旦那から喧嘩するたび言われてました🤣
それを言うと黙るって分かってるから言ってくる感じ🤢

あづ

言われます🙋‍♀️
私の方が学歴上なので、「あなたの職場で同じ年数働いたら私の方が稼げるよ」って言います😇

それが無理だったら、「私と同じだけ子どもの検診、行事、役員こなしながら働いてみろよ」って別の分野でマウント取り返します😂

はじめてのママリ

「お金稼いでる人が1番えらいんか??」って倍で言い返します🤣

はじめてのママリ

え、酷くい、旦那さんから婚姻費用としてちゃんと旦那さんの給料から半分貰ってますか?私なら離婚考えちゃうかも。

ママリ

家事育児もしてる私がお前より稼いだらこの家にお前の存在必要なくない?って思います🥹

ゆうまま

言われないです。
個人的に1番言ってはいけない言葉だと思います。

はじめてのままり

逆にあなたくらい稼いだら
あなた必要無くなるんじゃない?って言います笑笑笑

はじめてのママリ🔰

いいよって言ったら🙄って顔されて会話終了したことあります笑

mmi

言われた事あります!けど子供も産めるのは女だし家事育児問題なくできるしそれで私自身であなたの年収以上稼げたらあなた必要なくなるよ?と言い返しましょう👍