コメント
ママリ🐟
ホルモンバランスの波で自律神経が乱れてるから目眩が起きるんだと思います😣
その場合は医師に言えば母健カードだしてくれますよ、、
めまいは安静にしてやり過ごすしかないです、、
吐き気に関しては子宮がメキメキ大きくなる時期なので圧迫されて気持ち悪くなるのと後期つわりかなと、、
ママリ🐟
ホルモンバランスの波で自律神経が乱れてるから目眩が起きるんだと思います😣
その場合は医師に言えば母健カードだしてくれますよ、、
めまいは安静にしてやり過ごすしかないです、、
吐き気に関しては子宮がメキメキ大きくなる時期なので圧迫されて気持ち悪くなるのと後期つわりかなと、、
「妊娠26週目」に関する質問
25w お腹の張りについてです。 張りを感じたことある方、先輩ママさん教えてください。 横になっててもお腹がぷく〜っと固くなる時があります ガッチガチってほどではないけど、固い気がします 1分以内には治り、痛みも…
妊娠26週です!フルタイムで働いており、クタクタです🫠 月から金までなのですが、土曜日出勤の週もあり6連勤になってしまうので申し訳ないですが休みたいと思ってしまいます😵💫土曜日は特に忙しい訳でもないのです💦車の運…
抱っこ紐検討中の26週妊婦です! べべスワンかアップリカのクルムファーストで悩んでます、、 べべスワンが抱きおろしが楽って見ますし クルムファーストは横抱きしてそのまま寝かしておけるとのことですごく悩んでます〜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃ
返信ありがとうございます🙇♀️
そういうことなんですね🥲
吐き気と胃液が上がってきている感じがずっと酷くて安静にしているしかないですね🥲
ママリ🐟
あ、後期は子宮がメキメキ大きくなって胃が圧迫されることで逆流性食道炎になりやすいんです!胃薬で楽になる場合もあるので先生に相談してみてください!
ちゃ
逆流性食道炎妊娠前にもなったことあったので💦
病院で相談してみます!