※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がバツイチで子どもと面会。早く帰ってほしいが理解されず、心狭いと感じる。

旦那がバツイチで元嫁親権の子どもが1人います。(8歳くらい)2〜3ヶ月に1回面会に行きます(隣県)。面会に行く日は朝8時くらいから出て行き、夜21時くらいに帰ってきます。
今までは遅く帰ってきても何も言ってませんでしたが、2人目が産まれたので早く帰ってきてほしくそのように伝えたら、あまり納得しないような顔をされました。

2〜3ヶ月に1回の面会で早く帰って来てっていうのは、心狭いですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

前妻の子供との面会があることを納得して結婚されたなら言うべきではないと思います。
前妻の子供の父親ですし…
その子は2、3ヶ月に1回しか父親に会えてないんですよ。
その子から父親を奪う権利はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 6月14日
ママリ*

バツイチ子持ちで面会有りと分かってて結婚したのたのなら
仕方ないと思いますよ💦
旦那さんからしたら同じ子供がだし、なんならたまにしか会えないのに口出しされたくないと思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

気持ちはわからなくもないですが、それを承知で結婚したのなら文句は言えないですかね😢

ただ、言い方ですね。
当たり前だろ!みたいに言われたら腹も立つけど、申し訳無さそうに言ってくれたら許せたりしませんか?

気持ちはよーく分かりますが、お互い思いやりですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 6月14日
Na🖤

はい、心狭いと思います。面会は子供の権利ですし、たまにしか会えないのにとやかく言う資格はあなたにありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 6月14日
ママリ

めちゃくちゃ気持ちは分かります😣
隣県でどれくらい時間がかかるか分かりませんがきっと夕ご飯食べて帰ってきてるならそれくらいになるのかなって思いました💦

産後不安定の中良い気分はしませんし旦那さんもそうしたいけど、向こうの子供も大事だからって真剣に話して欲しいですね。
子供からしたら今日会えるの短かかったなってこれから思うのはすごく寂しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 6月14日
4kids Mom♡

1日くらいよくないですか?
ゆっくり会わせてあげても

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 6月14日
syk

私もバツイチ再婚ですがもしママリさんと同じ環境だったら言っちゃいます!🙄心狭いのは自分でも分かってるし子供の権利なのも百も承知ですし面会してるの理解した上だとしても、産後二ヶ月なんて体もまだまだ辛いし、もうすぐ3歳だとイヤイヤ期真っ只中?だし、もう少し下の子の手がかからなくなるくらいまでは控えてもらいたいって思っちゃいます!🤣
バツイチって事は最低でも産後半年過ぎるくらいは無理しちゃいけないの分かってるだろうし、しんどそうな元嫁の姿を見てるはずなので私の事も今だけは労わってよ〜🫠って思っちゃうし言っちゃいます😂
毎日育児お疲れ様です!🙏✨