※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日ワンオペでつらい。体調悪くても頑張っているのに怒られたり文句を言われてイライラする。

つかれた
毎日ワンオペで、夫も激務だから一応理解しているつもりで
体調悪くても奮い立たせて頑張っているのに謎に怒られたり子育ての文句言われたりで八つ当たり状態。受け流してはいるけど、やっぱりむかつく!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

え?!私か??ってほど状況同じです😇
意味わかんない通り越して最近無です。。。
って言っても先週限界きて、怒鳴り散らして追い出してチェーン閉めて戦闘体制MAXの状態で怒りぶちまけました笑
結果全然なんも変わらなかったけど😇でも発散はできましたw
たまにはキレてもいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜なんか嬉しいです!!笑
    すごい!!強めですね😁
    旦那さんはそれに対しては怒らないんですか?
    私もブチギレてやりたいのですが、私は毎回言い負けするのわかってるんで、わかったよ。で、済ませます。内心むかついてますけどね!!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えに耐えですけどね🥹
    私が我慢してれば円満ならば、、、でずっと我慢してたけど、さすがに子供産まれてやることも増えて、ストレスも増えたのに、旦那はいつまで経っても一人暮らしですか?ここ旅館ですか?状態だったので大爆発しました🥹
    うちの旦那はきれるタイプではないので、その時は冷静でしたが、その後めちゃくちゃイライラしてます😇相手にしてません😇

• 6月13日