※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

連絡帳の朝ごはん欄の書き方について教えてください。

保育士さんへ!!!

皆さん、連絡帳あると思います、私のところはアプリで
あさごはん書く欄がありますが
皆さん、どんな感じで、かかれてますか???

皆さんが食べてるのを知りたいのと、どんなふうに書かれてるのかを知りたいのです⛄️

かける分だけ?覚えてる分だけ、コメントしてほしいです!

すごいなぁって思った人のとかのも聞きたいかも!

全然普通のでもいいので知りた〜い!!!!!!!

ワタシの園は、
朝のお食事内容を教えてくださいという項目です⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園ではコドモンを使ってます
朝、晩の機嫌、排便の有無
夕、朝ご飯何を食べたか
体温
あとは保育園帰宅後自宅でどんな事があったのかとか
その子の体調やお薬があるので
飲ませて欲しいです
とか、保護者がコメントできるところがあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!!こどもん笑

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😊
    私の園は特段教えてください!
    という項目はないです
    なのでコメントとかは自由です

    • 6月13日