※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

自分が適当障害3年目、旦那さん、回りの気遣いは、なにかありますか?うちはありません。

自分が適当障害3年目、旦那さん、回りの気遣いは、なにかありますか?うちはありません。

コメント

♡

4年前から鬱病と闘っています。
母は物凄く心配してくれてストレス発散しにおいでと言ってくれてますが旦那はないです。
心のバランスを崩した時はすぐ忘れるしほんとに鬱病なの?って言われました笑

• かお

かお

ありがとうございます(._.)
    一番旦那は分かって欲しい人ですよね(._.)悔しい。

• 6月14日
  • ♡

結局他人ですからね。。。
    旦那に頭おかしいんじゃないの?って何度言ったことか。。。笑

• 6月14日
  • かお

かお

旦那さんは病院の先生と話したことありますか??奥さんの鬱について。

• 6月14日
  • ♡

自分は無関係だと思ってるので行ったこともなければ話したこともないですよ!

• 6月14日
  • かお

かお

病院の先生が旦那さんとお話したいとのことで、聞いてもらっても無駄かなぁーと、思ったり、、。

• 6月14日
  • ♡

全然いいと思いますよ!
    ご主人も聞きたいなら行ったほうがいいと思います^_^

• 6月14日
  • かお

かお

ありがとうございました(._.)

• 6月14日