※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
その他の疑問

3月21日 危険日に避妊失敗 中出し状態 (ルナルナによると排卵後数日)翌…

3月21日 危険日に避妊失敗 中出し状態 (ルナルナによると排卵後数日)

翌日、失敗から17時間後プラノバールを12時間おきに2錠、計6錠処方していただきました。

それから2週間おりものはすこしあるのですが生理が来ません。

生理予定日が4月3日でした。

なので2日経った5日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。

これは妊娠が否定されたということなのでしょうか?
陰性でも生理が来なければ陽性なのでしょうか?
又、プラノバールの場合だいたいどのくらいで生理が来るのでしょうか?
不安になり、寝不足です。
そういったものも生理が遅れる原因になっているのでしょうか?

たくさんの質問すいません。
長文失礼しました。

コメント

ぽむ

避妊の話なら避妊のカテゴリに質問された方がいいかと思います。

気にしすぎは生理も遅れますよ。
21日に性行為したなら3週間たった頃にまだ生理が来てないなら検査するのが確実だと思います。
2週間と少しでは検査も結果が出る時出ない時ありますし。
アフターピルを飲まれたということですよね?
なら気にしすぎで来ないのかもしれないですね。

  • まさみ

    まさみ

    すみません、このアプリ初めて使うので使い方がよく分からず…次からは気をつけますね!

    回答ありがとうございます。
    気にしないように気をつけます。
    あと1週間待って来なかったら再度妊娠検査薬で確認してみます。

    ありがとうございました。

    • 4月6日
  • ぽむ

    ぽむ

    いえいえ、避妊のカテゴリを見ないようにしておられる方もいますので。

    アフターピルをしっかり飲んでおられるなら大丈夫かと思います。
    リラックスして待ちましょう😌

    • 4月6日
ちびた

アフターピルじゃないんですね?
なぜプラノバールなのか不思議ですが😅
思い当たる行為から3週間後に検査して
陰性なら確実に妊娠してないです。
なので4月11日に検査してみてください!
排卵日ってストレスとかで遅れたりもしますし
1番確実なのは思い当たる行為から3週間後に検査です。

  • ちびた

    ちびた

    失礼しました!プラノバールもアフターピルなんですね!
    じゃぁ、考えすぎてただたんに
    遅れているだけだとおもいます!
    きっと大丈夫ですよ。
    私の時と処方された薬が違ったので勘違いしてしまいました😅

    • 4月6日
  • まさみ

    まさみ

    考えすぎも少しありますよね(・・;)
    3週間経ったときにもう一度妊娠検査薬で確認してみます。
    今は落ち着いて待ってみようと思います。

    ご回答ありがとうございました。

    • 4月6日
yu-s

排卵日もルナルナでの計算ですし、
それはまだわからないと思いますよ!


排卵日検査薬つかってますが、
前回は排卵が1週間遅かったですし、
今回は先週の月に生理が終わったのに水曜から排卵日検査薬が陽性ですし。

まだわからないと思いますよ!

  • まさみ

    まさみ

    アプリじゃ正確にはわかりませんよね(・・;)
    今は落ち着いて待ってみようと思います。

    ご回答ありがとうございました。

    • 4月6日
コーヒーカプセル

2回ほど処方してもらったことがありますが、1回目はすぐきて、2回目もらったときは1ヶ月くらいこなかったけどちゃんと生理きましたよ!ストレスも関係してるかもしれません。
服用後、すぐに嘔吐してしまったとかなら心配ですが時間内にきちんと飲んでるなら大丈夫だと思います。

  • まさみ

    まさみ

    副作用はありましたが嘔吐はありませんでした。
    あまり気にしすぎないように気長に待ってみたいと思います。

    ご回答ありがとうございました。

    • 4月6日
ゆず👧🍋🍃

私はアフターピル飲んでも避妊失敗で妊娠しました💧🌼.*

いまお腹にいる子です( ͒ ु•·̫• ू ͒) 🌻♡笑

  • まさみ

    まさみ

    そういうケースもありますよね…
    100%ではありませんし…
    もう少し待ってみます。

    ご回答ありがとうございました。

    • 4月6日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    避妊、成功しましたかー?
    大丈夫ですかー?(´•ω•`)

    • 4月9日
  • まさみ

    まさみ

    返信遅れてごめんなさい。
    無事出血きました!
    ありがとうございました!

    • 4月30日