※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードに樹脂混入があり自主回収があったが、自分の使っている商品は問題ないか気になる。離乳食を手作りするのに限界を感じ、少しベビーフードに頼りたい。皆さんはどう思いますか?

和光堂のベビーフードで樹脂混入があり自主回収があった為、食べさせるのは躊躇していましたが…
そろそろ離乳食を始めて1ヶ月、全部手作りにも限界を感じ少しベビーフードにも頼りたくなってきました…
自主回収の対象の商品でなければ問題なく使えると思うのですが、皆さんはどう感じますか?

コメント

🐼

和光堂は避けるようになりました!
Pigeonやキューピーも少ないですがBFあるので、色んなお店で少しずつ買ってます!!

Twitter(X)で和光堂のサポートをみると、対象商品以外にもたくさんの人が色んなものに異物混入してました、と報告をあげているので心配で…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和光堂以外にもベビーフードあるんですね〜探してみます✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

もう気にしてたらキリがないので普通にあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…キリないですよね😭
    和光堂に限らず、どんなものにだって混入はあり得ますからね💦

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

あげる前に和光堂は他のものより念入りに何か入ってないか確認してから普通にあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方、たくさんおられると思います!✨

• 6月14日