※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚を考えていますが、子供との関係が悩みです。実際離婚した方は、子供にどう伝え、面会などはどうしているでしょうか?

離婚希望です。離婚したら二度と会いたくないし、本音は子供にも会って欲しくない。
でも子供はパパが大好き。休日は昼まで寝てるけど起きてしまえば全力で遊んでくれて、遊び方もすごく面白い、おもちゃもお菓子も買ってくれる。確かにママとの遊びより数倍楽しいのは見ててわかる。
こんな状況だった方、結果どうしましたか?🥺
実際離婚した方はお子さんになんと伝え、面会などどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚してます 💁🏻‍♀️

お子さんが大きいとその問題がでてきますよね … 実際 子供が会いたがってたら会わせないといけないと思います 🥲 うちは会いたがらないしむしろ苦手な感じなので面会はなしと決めました 。元旦那も 合わせる顔がないと言ってて 面会は希望してないので。

養育費払ってもらって 子供が会いたがってる場合 会わせないといけないのできついですよね😭