※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校からの電話で時間外のアナウンスが流れてモヤモヤ。15分後に折り返しても繋がらないジレンマに悩んでいます。

学校から夕方に電話あるんだけど、折り返しても時間外のアナウンス流れるからすんごいモヤモヤする。着信から15分後にかけなおしたのに繋がらないジレンマ。もうほんとなに。

コメント

ままり

めっちやわかります!学校ではないですが、企業などでもありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

企業もありますよね〜💦
    Wi-Fiなどの通信会社なんかは繋がりにくいしアナウンス長いしでめちゃくちゃ嫌いです笑

学校は無駄な業務を省くために電話可能な時間を設定してるんだとは思うんですが、かけ直し不可の時間に着信を残してくれるなとムキーッてなります笑
    アンサーありがとうございます✨

• 6月13日
89

必殺!連絡帳の出番ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね❗ありがとうございます✨
    学校からの着信って何か書類提出しわすれてるのか、お金を未納してしまってるのか、子供の問題行動があったのかってめちゃくちゃ不安になるからやめてほしいです😫
    職場、学校、幼稚園の着信はめちゃくちゃ嫌いです😂

• 6月13日