※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

3/23に出産し、NICUで経過観察後、昨日退院。現在小児科で母子入院中。旦那さんもサポートしてくれて感謝しています。

3/23に出産し、我が子は次の日からNICUに経過観察で入院中でした。
そして、昨日4/5にNICUは退院できました😊
そのまま昨日、今日と小児科で母子入院中です😊
産まれてすぐ我が子と離れ離れになったため、家に帰る前に1泊2日で子育て体験です👶
旦那さんも仕事終わってから付き添いで一緒に泊まってくれていますが、仕事で疲れてるのにミルクあげてくれて🙇‍♀️
「少し寝ていいよ、変わるよ」って言ってくれる♡
感謝しかない♡

コメント

なつどん

こんにちは😃
懐かしいです✨うちも2週間NICUからのお泊り体験しました✨
やっとお子さんと一日中一緒にいられますね😊おめでとうございます㊗️
旦那さんが疲れてるのにって労われるゆりさんだからこそ、旦那さんも優しくなれるのだと思います😍
なんでもやってくれて当たり前は駄目ですよね💦
これから寝不足つづくと思いますが、本当毎日成長がたのしいですよー💓
がんばってくださいね💕

• ゆり

ゆり

なつどんさんも同じだったんですね😊
    やっと我が子と1日中一緒にいる事ができます😁
    初めての夜を迎えてどうなるかなと思いましたが今はぐっすり眠ってくれてます😴
    旦那さんも(笑)😂
    これから寝不足覚悟ですが、楽しみもいっぱいです😍

• 4月6日