※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠33週で高熱が出ており、父親にコロナを心配され、不安や苦しさを感じています。痰がらみの咳があり、胎動が減少しています。現在、食欲も水分摂取も難しい状況です。

妊娠33週で39度近くの熱が出てしまいました。

今、旦那と別居中で実家にいるのですが、横になってたら父親に○んでんな、こいつって言われてその後には、お前コロナだけは、やめろよと言われました。

私の方がコロナだったらどーしよ。ってすごく不安になってたのに、父親にそんなこと言われ涙が止まらなくなってしまい不安になってしまいました。

痰がらみの咳が若干酷く、呼吸するの少し苦しいのに泣いてしまったら赤ちゃんに酸素行かなくなるのわかってます。
でも、胎動少し減ってるのに。

もうしんどくて喋りたくもない、食欲無い、水分も取れないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さんの言い方ひどいですね💦
お母さんはそれに対してなんか言ったり庇ってくれませんか?

明日にでも病院に行ってみたら、
少し安心できるんじゃないですか?😌

  • ひな

    ひな

    亭主関白でモラハラ気質の父親なので口答えできないんです。

    そうですね😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    そんなんじゃお母さんも大変ですね😮‍💨

    食欲などもないとの事ですが
    何か少しでも食べれそうなものあれば食べて飲んで
    しっかり休んでくださいね🥲

    • 6月13日
  • ひな

    ひな

    そうなんです。

    ありがとうございます😭今は、熱は無いですが体の節々が痛くてしんどいです。水分は取るようにしてます😭

    • 6月14日